相互リンク募集しています!気軽にコメントどうぞ!


--/--/--(--)
スポンサー広告

1.16


こんにちは

もう更新が滞りつつありますね(汗)

何年か前?くらいは毎日のように更新してた気もするのですが。。。

そんなもんなのかな?(笑)




年が明けて、2015年の目標を立てました。(あけましておめでとうございます)


去年も年明けに2014年の目標、なんて言って立ててたんですけどね

新年の抱負にあたるわけなんですが、2014年はその中でも一番大きな目標を達成できたんです

なので今年も目標をたてて頑張れば叶うんじゃないかと、

そんな思いを込めてなかなか無茶苦茶に考えました(笑)


まずは入社一年目ではありますが、

50万貯金する

です。

実はこの学生2年間のうちほとんどをアルバイトに費やしてたわけですが、
全くお金がたまってません^^

ということで2015年からは貯金を癖づけようって感じです


もう一つは

フルマラソン完走

です。。。

2015年は社会人になるということもあり、挑戦の年にしてみようという考えからこうなりました。

11月頃に地元下関で大会があるので準備期間はかなりありますが、
油断せず(なんといってもフル)、しっかり走り込み、体幹トレーニングなどをして挑戦しようと思います。


そんなわけで、2015年初の記事でした。

12.14


こんにちは

仮免合格しました、kanです


仮免合格したのはいいけど実技を2時限オーバー(笑)
1万ちょい飛びます。。。

最初あたりでギアチェンジに手こずってたのがまずかった

中盤からやっとスムーズに進んでったんですけどねw


2月には今暮らしてる家を出ないといけないので1月中に本免合格してブンブン乗り回したいところでございます



そして来週いっぱいで今年の学校も終わります
一応1月も授業はあるのですがオマケ程度みたいなもんで、
もう通うのは30日ないんじゃないかって感じですね。。。

友達と卒業旅行の計画も立てたんで学生生活の最後をしっかり楽しみたいと思います(^-^)

11.26


こんにちは


最近やっと仮免試験を受けられそうなkanです


本当はもうそろそろ卒検を受けたかった時期。。。

でもアルバイトと学校と車校をすべてうまく進めるのも無理な話で。。。

というか、アルバイトに関しては車校があるからシフト減らしてくれって言ってるのにだんだん増えていく始末(笑)
おかげ様で年収が103万に到達するという。


そんなこんなで9月中旬に入校してやっとこさ仮免試験でございます。
長かった、、、

車種は、今からの時代必要なのかどうかすらわからないMT免許(自分は確実にオートマの車に乗る)。


なんでMTにしたんだろうって今すごい後悔してます(笑)

センスがなさ過ぎてなさ過ぎて・・・



まあ、なんとなく、なんとなーく頑張ります。

(ちなみに一段階の実技が確実に1回延長されることが確定中)

10.13

こんばんは

ツール・ド・しものせき2014が終わって一週間経ちました。

大会当日の二日後にせっせとブログ記事書いてたんですけどなんか「このページに問題があるため、、、」とか出て記事が真っ白になっていじけて寝たので今日になりました。


当日はめちゃめちゃ風が強かったです

確か台風18号がきてて、強風域あたりに入ってるときだったので。。。


練習、というかあんまり走らずのぶっつけ本番だったせいで朝8時スタートしてゴールしたのが16時前でした(笑)

特にレースっていうわけじゃないのですが、もうちょっと早くゴールしたかったですね(ゴールが遅すぎて抽選会に間に合わなかった)



来年は5月に開催されるようですが、仕事次第です。。。

うまく休みが合ってればいいんですけどね

9.18


こんにちは

気分転換。。。というかちょっとブログタイトル変えてみました



「人間万事塞翁が馬」
・・・人生における幸不幸は予測しがたいということ。幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ転じるかわからないのだから、安易に喜んだり悲しんだりするべきではないというたとえ。



あんまり意味とか考えてたら無感情人間になりそうですね(笑)

でも今の自分には大事な言葉かなと思いまして。。。



やっと明日から学校です

後期が始まります。

2か月はさすがに長かった


学生生活もあと半年ほどで終わりですね。。。

社会人の方が学生の時は遊んだ方が良いとよくおっしゃってるので、悔いのない日々を送りたい所存でございます(礼状か?)



遊ぶお金と稼ぐお金のバランスを考えないと(笑)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
